Reply To: Naruto 456: Solo Spoiler

#699264
Redazione
Amministratore del forum

Fonte:2ch
Stato:Confermato
[SPOILER][/SPOILER]
Fonte:2ch
Stato:Confermato
Crediti:Ohana
[SPOILER]Prima Parte
456 ナルト出発…!!

ダンゾウ印を結び息を吐く
ダンゾウを狙っていた忍び次々倒れる。
ダンゾウ『7.8.9.…17人か』
17人倒した。

ナルト。
マント羽織り『よっしゃ!準備OK!!』

サイ、カカシ
カカシ『火影への連絡にはナルトの行動は一切
伏せておいてくれ 何も動きはないと』
サイ『!』
サイ『ボクは…まだアナタには信用されてないみたいですね』
カカシ『ダンゾウの部下でナルトの見張り役の君だ』
サイ顔をそむける
カカシ『だが お前はオレ達カカシ第七班の一員でもある』
サイ ビックリ顔
カカシにっこり『…信じてるよ』
サイ、ナルトのにこにこボコボコ包帯ぐるぐる笑顔の 
『オレを信じてるって―― …言ってくれたんだ』思い出す。

サイ(なんだろ…この感じ…)

カカシ親指立てて『じゃあな』
サイにこと笑う

Seconda Parte
ダンゾウターン
ダンゾウ狙ってた忍び血だらけで倒れてる
フー『こいつら前に暗殺した林の国の般若衆の暗部の残党です』
トルネ『昔からそうだ いつもこうゆう機を狙ってくる
裏から表へでると色々やっかいな事が増えそうですね』
ダンゾウ『忍者とじゃ修験の世界で名が出ない事が誇りであった
だが表裏を独占してこの国と里を強固できるのだ
この会談を成功させ ワシが火影だと認識させる
上忍衆もワシが火影だろ認めざるを得なくなる
やっとワシの時代が来たのだ』

サスケターン
木の上を飛んで会談場所に向かってる
カリン『!! 待ってこの先に何かいる!』
サスケ !?

ナルトターン
森の中で木の葉丸と向き合う
影から暗部(根)の2人がナルト木の葉丸を見てる
暗部(なんだ…っどうした?)
暗部(わからん あの二人何をするつもりだ?)
木の葉丸『おいろけの術!!』
暗部 !?
カカシ写輪眼して暗部二人を幻術に
カカシ『当分はナルトの幻を見ててもらうよ
おいろけの術がきになってたかな…ごめんね』
カカシ(しかしサイは”根”に あまり信用されなくなってきたみたいだな)

木の葉丸『くっそー何というエロ差だコレー!!
くっそー!オレの負けだ!! 兄ちゃんにどんどん突き離されちまってるだろ
これ!! ライバルなのに!!』
かなり悔しがる木の葉丸

ナルト『聞いたぜ…』
木の葉丸『?』
ナルト『ペインの一人を螺旋丸でやっつけたんだってな!』
木の葉丸『…』
ナルト、木の葉丸の頭をなでなでしながら
『よくやったな!木の葉丸!お前だって里の英雄だ!』
木の葉丸、目に涙浮かべながら照れ笑い
ナルト『お前はオレより飲み込みはえーよ!
今度は大玉螺旋丸の修行つけてやっから…』言いながら木の上へ
カカシ、その様子みてほほ笑む

Terza Parte

オモイカルイサムイ
木の葉古書所にて資料検索、メモ取り
オモイ『手が痛てーよ!もう!
これで腱鞘炎になって それが元で剣筋が鈍って
そんでもってそれが原因で戦闘でやられて…
死んだら…』
カルイキレぎみ『口動かす前に手ェ動かせ手ェ!!』
木の葉の忍に静かにと注意をうける
謝るサムイ
資料検索、メモ取りが終わり古書所を出る3人
サムイ、オモイに『ったく…忍びならもっとクールになりなさいクールに!』
サムイ『雷影様のところへ急ぐわよ』
オモイ『うん』
カルイ『オッス!』
カルイ歩き出すと小石を踏む(ヤマトの受信木)カルイは小石踏んだことに
気付かない
ヤマトの分身、壁?から出てくる
(悪いけど受信木を仕込ませてもらったよ こう見えても尾行は得意な方でね
さてカカシ先輩とナルトに連絡しますかね)
カルイオモイサムイ、木の上飛んで雷影の元に急ぐ
オモイ『あいつ(ナルト)…大丈夫かな?』
カルイ(ぎくっ)顔濁らず
カルイ『それ以上喋ったら お前もぼこぼこするぞオモイ!』
オモイ『アレ?やっぱ気にしてたんだ
!』
こずくカルイ

ヤマト本体目を閉じ、受信中?
ヤマト『尾行を開始します』
ナルト『オッス!』

ナルト、カカシ、ヤマト
マント羽織ってる

Quarta Parte

宿に着いた水影達
水『長十朗 大双剣ヒラメカレイは重かったでしょう
大丈夫でしたか?』
長『あ…はい…少し熱っぽいですが…』
水『どれ…』
おでことおでこ、あわせて熱を計る
青『だいたい五代目は長十朗に甘い!これだから最近の若い奴らがつけあがるんです!
ちょっと歩いたくらいで何が熱ですぁ!我々の時代は―』
水『青…今は”血霧の里”と呼ばれた時代ではありません 四代目の
悪夢の時代は終わったのです…昔をひけらかすのは止めてください』
長、デレデレで喜ぶ
青『す…すいません…つい…』
水『さあ そんな暗い話は終わりにして そろそろ食事にしましょう
民宿のお料理楽しみです』
青『今夜食う(こんやく)ものは何だ?食事の手配はしてあるんだろうな?
長十朗?』
長『あ…』
水(…こんやく…婚約!)
長『色々ありまして どれにしようかと悩んでいたら結局決めきれず…』
青『ったく優柔不断が!!これだから最近の若い奴らは覇気が感じられん!』
水(婚約色々ありまして結局…破棄!!?)
長、食事の手配してくると部屋を出る
青『まったく我々の時代には――』
水、青のそばにいき『黙れ殺すぞ』
青(えーーーー!!)

Parte Finale
土影
野宿、洞窟の中かな?
黒『わい鉄の国行くの初めてでわくわくするだに』
土『フン そんな楽しいところじゃない』
赤『どんなところなんだ?ジジイ』

鉄の国で、会談するみたい。
雪がふる場所みたい。
雪が降ってる画がある

土『三狼と呼ばれる三つの山からなるくにで
独自の文化 独自の権限と強力な戦力を保有する中立国じゃ
昔から忍が手をださぬのが決まり事になっとってな
鉄の国は忍ではなく”侍”と呼ばれる者たちが国をまもっとる』

”侍”見た目はダースベーダーをごつくしたような。。。

サスケ
雪降る鉄の国にて
サスケ『どうだった?』
水化した水月『五影会談があるんで警備を強化してるみたいだね』
サスケ『重吾動物をつかって会談場までの警備の手薄なルートを導きだせ』
重吾『分かった』

風影ターン
ミフネ『お待ちしていたでござる 風影殿
それがし この鉄の国の大将 ミフネと申す』
ガアラ『お初にお目にかかる 風影のガアラだ』
カンクロウ『ううっ寒い…風のくにとは気候が真逆ジャン』
ミフネ『あったかい お茶でも入れて差し上げよう上へ』

ナルト達も鉄の国に着いたみたい。
雪のなか、木の上飛んでる
ナルト『ハクショイ!!』くしゃみ
ナルト『う~なんだか急に寒くなってきたってばよ』
ヤマト『しーーーー!尾行中なんだから しーーーー!』

会談の地へ続々集結!!
終わり!サーセイ★
Ohana answering something
マントて、ナルトが
『アロエやろー!!』
サスケとイタチが戦った場所に向ったとき
着てたマント
[/SPOILER]
She say that he’s wearing the same coat as when he was looking for Sasuke during the arc when Itachi and Sasuke fought.
That coat :
[SPOILER][/SPOILER]
[SPOILER]ohana answering somthing:
>> 211
エロ忍術の画ないの。
『おいろけの術』って言って
すぐ”根”の! ! ? ? になって
カカシの写輪目になるの。

more about the summer book:

映画、なんじゃタウンでのイベント 忍者学校開校、舞台の情報。
お知らせみたいな感じ

The sexy jutsu isn’t onscreen.
There’s a text bubble with “Oiroke no jutsu”
and then it’s the Root nin going “?!”
And then Kakashi’s Sharingan

more about the summer book:

Info about the movie, an event in some kinda town; The opening of a Ninja school, and the stage play
Looks like notifications or something.[/SPOILER]