Reply To: One Piece 552: Solo spoiler

#704597
Redazione
Amministratore del forum

Fonte:2ch
Stato:Confermato
Crediti:Nja

[SPOILER]扉絵はチョッパーで鍋の肉になりそうなところを脱出したところから
タイトル  エースと白ヒゲ

ルフィはやっぱり血のつながっていない兄弟と知っていた
エースの父親はロジャーとみんなにばらす(前のガ-プがルフィの父親をばらした時みたいに)

エースへ

エースの回想 
旅立ち~シャンクスに弟を助けてもらったお礼~七武海入りの話を蹴り~
白ヒゲに喧嘩を売りに~ジンベエと5日間のタイマン~そこへ白ヒゲとのタイマン~
白ヒゲの船でのオヤジを命を狙う日々~白ヒゲをオヤジと認めた日~
黒ヒゲ脱走まで

オヤジが特例を出して黒ヒゲは追わなくていいと言ったのに
俺は無視して追いかけちまった・・・見捨ててくれたってかまわなかったのに
とエース

白ヒゲ はあ?そんなこといったっけ?俺は行けといったが…?
エース 嘘はつくな!!!!
息子どもに意見をいうオヤジ 息子(隊長達) 親父が行けっていったからお前が行ったんだ
                      お前のせいじゃね~

白ヒゲが大気を割って超特大な津波を起こす

センゴク 白ヒゲはグラグラの実の能力者地震人間だ
     こちらが数で有利だと思うな 奴は世界を滅ぼせる力をもつ男だ!!!!

で完です  2つの巨大な津波がきてるんだが片方はアオキジが止めるとしても
      もう片方は赤犬さんの能力しだいですね津波止められるような能力じゃないと
      海軍いきなり5万減っちゃいますね…

白ヒゲあつすぎ><[/SPOILER] 
Fonte:AP
Stato:Confermato
Crediti:CCC

[SPOILER]10 minutes earlier and I could’ve done a lot more. Gotta run to work now though.

Cover Story:
Title: Ace and Whitebeard

As it turns out Luffy knew that Ace and he didn’t share the same blood. He tells everyone that Ace’s father is Roger (and it looks like the time when Garp revealed who Luffy’s father was).

To Ace

Ace’s reminiscence: Ace remembers about a lot of stuff.
.
.
.
.
.
Aokiji and Akainu move. Akainu’s power is coming soon. It’s unstoppable?[/SPOILER]